[透明テーブルマットのある生活]丸型マットのオーダー編

テーブルマットのレビュー写真

今回の「透明テーブルマットのある生活」は丸型テーブル編です。

 

透明テーブルマット工房で丸型の透明マットをオーダーされたお客様の写真集です。

丸型テーブルをお使いのお宅で、透明ビニールマットをご検討されている皆様、

丸型の透明マットの利用写真をご参考にしてください。

 

 

こちらの写真は、丸型のテーブルに合わせてソファも丸型のお客様です。

リビングテーブルにも、ダイニングテーブルにもできそうですね。

丸型のテーブルに家族が集まれば、一体感が強まりますね。

 

 

丸型のダイニングテーブルに透明マットをオーダーいただきました。

小さなお子様用の椅子がひとつあります。

今は3人家族でしょうか。丸型テーブルは子供が増えて3人でも4人でも均等に座れて良いですね。

 

 

立派な丸型テーブルと立派な椅子。

飾られたお花も豪華です。

高級家具のテーブルには、傷がつかないように丸型の透明マットが必要ですね。

 

 

 

小さなお子様が丸型のこたつに入っています。

アクタスの丸型のこたつは良いですね。

さすがに人気があります。

透明テーブルマット工房では、アクタスの丸型コタツ(FK-1)用に、

透明マットをよくオーダーいただいています。

 

 

こちらも丸型コタツです。

上の丸型コタツ用の透明マットをオーダーいただいたお客様と同じアクタスですね。

丸型コタツ、売れているみたいですね。

丸型コタツ用の透明マットをご注文いただくときは、直径実寸を測ってオーダーください。

 

 

 

こちらは丸型のダイニングテーブルに透明マットをオーダーいただきました。

落ち着いた雰囲気の部屋に、木製の大きな丸型テーブル、

お子様用の椅子でしょうか、椅子の色がアクセントになっておしゃれです。

 

 

和室に大きな丸型の座卓をお使いのお客様より、丸型の透明マットをオーダーいただきました。

座卓はちゃぶ台とも呼びますよね。

食事をするも良し、リビングとしても良し、

畳の和室なので、ちょっと寝転んでというのもすぐに出来て良いですね。

 

 

丸型のダイニングテーブルに透明マットをオーダーいただきました。

椅子もセットでしょうか。

丸型に合わせて、椅子の背もたれと座面も丸型になっているのがオシャレです。

 

 

こちらは、木目が印象的なダイニングテーブルですね。

薄い色の木目に、色が濃い座面があり、柔らかな雰囲気の中にも、引き締まった感じのあるお部屋です。

こだわりの家具を傷つけないように、丸型の透明マットをオーダーいただきました。

 

 

丸型のちゃぶ台に透明マットをオーダーいただきました。

注目は、丸型の天板の厚みですね。

かなり厚みのある天板で、どっしりと重厚感があります。

透明テーブルマット工房のビニールマットも厚みが2mmありますので、

天板に負けない厚みと重厚感がありますよ。

 

 

今回の透明テーブルマットのある生活は、丸型のテーブル編でした。

 

まだまだ丸型テーブルと、丸型マットのオーダー写真が沢山あります。

 

ご興味がある方はレビューサイトをご覧ください。

 

 

丸型テーブルのオーダーと料金はこちらのページです。

 

 

テーブルマットのレビュー写真