直径150cmの透明テーブルマットのオーダー事例5選

テーブルマットのレビュー写真

透明テーブルマット工房にて円形の透明マットをオーダーメイドされたお客様の紹介です。

 

今回は、直径150cm(直径1500mm)の大きな透明マットをオーダー事例集です。

透明テーブルマット工房では、円形でカットできる最大サイズは150cmです。

正確に言うと直径155cmです。

 

円形テーブルクロス150cm

こちらは円形のダイニングテーブルに透明マットをオーダーメイドされたお客様です。

サイズは直径150cmです。

椅子が6つあるので6人掛けの円形テーブルですね。さすがにテーブルもマットも大きいです。

 

 

こちらも直径150cmの円形テーブルに透明マットをオーダーメイドされました。

こちらは背もたれがカラフルな椅子が4脚あります。

150cmのテーブルを4人掛けでゆったりつかわれていらっしゃるようです。

 

 

こちらも円形のダイニングテーブルです。サイズは直径150cm。

こちらの写真では、5つの椅子が丸く囲んでいます。

普段は5人掛けでお使いでしょうか。

奥に6つ目の椅子が見えます。直径150cmの円形テーブルは6人掛けが標準でしょうか。

 

写真いっぱいに円形テーブルを撮影していただいています。

直径150cmなので写真に入りきらないほど大きいですね。

透明マットの下に布地の四角いクロスを挟んでご利用いただいているようです。

 

 

白い革張りの椅子が5つ丸く囲んでいる直径150cmの円形テーブルに透明マットをオーダーメイドされました。

革張りの椅子はひじ掛けもあって大きいのでしょうが、テーブルサイズも大きいので窮屈にならずにゆったり座れそうですね。

こちらも透明マットの下に布地のテーブルクロスを敷かれています。

テーブルクロスも150cmサイズ用のようで綺麗にクロスが垂れていますね。

(透明マットは垂らさず、天板サイズに合わせて直径150cmでカットしています)

以上、直径150cmの円形テーブルに透明マットをオーダーメイドした事例です。

 

透明テーブルマット工房では、直径120cm以上の大きなサイズは、

カット機械の都合上、ビニールマットのカットした切断面がやや粗い仕上がりになります。

カットする刃が一般の刃物ではなく、水を細く噴射したウォータージェット加工にてカットするためです。

 

丸い外周がガタガタするのではなく、上から見ると丸くカットされていますが、

横から見ると厚み2mmの切断面がやや粗くなっています。

 

実際にオーダーされたお客様のレビューで、切断面に関するレビューだけを見ることができます。

こちらをご覧ください。

切断面に触れているレビュー

 

 

テーブルマットのレビュー写真