直径130cmの円形の透明テーブルマットのオーダー例

透明テーブルマット工房では、透明マットをオーダーメイドされたお客様の感想と写真を掲載しています。

全て本当のお客様の生の感想です。

良い評価の感想も、悪い感想の評価も掲載しているので、是非、お客様レビューをご覧ください。

テーブルマットのレビュー写真

 

 

今回は、オーダーメイドいただいたお客様のレビュー写真から、円形のテーブルマットを集めてみました。

円形サイズのオーダーは、円卓テーブルの天板の平面の直径サイズをお伝えいただければカットいたします。

 

今回のオーダー事例は、直径130cmの円形テーブルマットの写真です。

円形マット直径130cm

円形のダイニングテーブルに透明マットをオーダーいただきました。

直径が130cmの円形となると大きなテーブルですが、4人掛け利用で、余裕をもって食事ができそうです。

天板の木目がきれいに見えているのも良いですね。

テーブルマットが透明だと家具の質感を損ないません。

 

 

こちらも円形のダイニングテーブルです。

直径130cmのサイズオーダーです。

円卓の上に見える照明も球体のおしゃれなライトで、丸みの多いのが特徴のお部屋です。

 

 

こちらは黒い円形テーブルです。

大人用の椅子が4脚に、かわいい子供用の椅子が2脚です。

全員で6人掛けですね。お子さんもいらっしゃって賑やかな食卓な思い浮かびます。

壁の色や、写真の上部に少しだけ見えている照明はシャンデリアのようにも見えます。

おしゃれなスペースですね。

 

こちらは円形の座卓に透明テーブルマットをオーダーメイドいただきました。

こちらも直径130cmのテーブルです。

天板がしっかりと厚みがあり、重厚そうなテーブルです。自慢の木製の丸テーブルだそうです。

こだわり感のある座卓テーブルで、自慢されるのも納得します。

天板の木質は、無垢の天然ぽいような感じがしますが、透明マットを敷くことで、木製の質感も損なわず、テーブルの保護カバーとして役に立ちそうです。

 

 

以上、今回は直径130cmの円形テーブルマットのオーダー写真を集めてみました。

ご購入の参考にしていただければと思います。

 

 

他のお客様のオーダーレビューもこちらからご覧いただけます。

テーブルマットのレビュー写真

 

ご注文と料金はこちらのページで確認ください。

円形の方は、円形のページの価格を参照ください。