犬の爪からテーブルを保護する透明マット(傷防止に)

テーブルマットのレビュー写真

当店「透明テーブルマット工房」では、テーブルマットをオーダーいただいたお客様より、

マットの利用モニターとして感想とご利用写真の商品レビュー情報を収集しています。
こちらでそのレビューをご覧いただけます。

商品レビュー
お客様レビューの中で、テーブルマットの購入理由を書いていただいている方がいらっしゃいますが、

その購入理由の1つとして、
犬や猫などペットを飼っているので透明マットをオーダーしたと書いていただいているお客様がときどきいらっしゃいます。

犬

日本では、ペットブームが長く続いていますね。

街では犬を散歩されている方もよく目にします。

しかも、犬を飼っているお宅のほとんどは、家の中で犬を飼ってられるようですね。

最近では、戸建ての庭先に犬小屋を置いて犬を飼っているというお宅は僅かではないでしょうか。

犬小屋を置けるような大きな庭付きの家というのも少なくなってきているように思います。

今では犬も家族同然に寝食を共にして暮らすのが、当たり前になってきていますね。

自分より犬の方が家族に大事にされていると、嘆いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

犬

 

前置きはこれくらいにして、今回は、犬とテーブルマットの話です。

 

テーブルマットをオーダーされるお客様の購入理由は様々ですが、

愛犬がテーブルを傷つけるので、テーブル保護のためにオーダーしたというお客様がときどきいらっしゃいます。

犬がテーブルに足をかけたり、テーブルの天板の上に乗ったりして、

 

愛犬の爪で大切なテーブルや家具を傷つけることがよくあるみたいですね。
テーブルの天板を、犬の爪で傷つけられるのを防ぐために、テーブルマットをオーダーしたといったレビューをときどきいただきます。

 

 

 

犬を飼っているお宅では、かわいい愛犬でもテーブルや家具を爪で傷つけるようなことがあれば、

叱りたくないけど躾の一環として愛犬を叱らなければならないといったことがあると思います。
またまた、

可愛い愛犬のしたことだから、テーブルを傷つけられても犬を叱ることはないけれど、

大切にしていたテーブルを爪で傷つけられて大きなショックを受けている方もいらっしゃると思います。

叱っても叱らなくても、愛犬にテーブル天板を爪で傷つけられるとストレスが残ります。

テーブル以外にも家の中の家具を傷つけられたりと、そのようなお宅はまだまだ日本全国多くいらっしゃるのではないでしょうか。

当店のレビューには、実際に犬の爪からテーブルを保護するために透明マットをオーダーされたというお客様の声が掲載されています。

テーブルマットでテーブルを保護して、愛犬とより仲良く暮らせるようになったお客様の声をご覧ください。

犬を飼っているお客様のレビュー

 


テーブルマットのレビュー写真