家具屋さんではなく、ネットで透明マットをオーダーした事例[10選]

テーブルマットのレビュー写真

透明マットはどこでオーダー購入されていますか?

当店・透明テーブルマット工房に寄せられるお客様レビューでは、

家具店でテーブルを購入した時に透明マットを奨められたという、

お客様が多くいらっしゃいます。

でも、家具屋さんの透明マットのオーダー料金が高くて、でもテーブルの傷が心配で…

今回は、当店に寄せられた感想レビューの中で、家具屋さんの話に触れているものを集めました。

 

天然無垢のテーブルマット。天板に付く輪ジミが気になり、

某家具屋さんの半額で安い当店を見つけてオーダーいただけたのこと。

角を丸くカットしているのを綺麗に撮影していただいています。

家具屋さんですでにマットをオーダーされていたお客様です。

当時のマットは、期待外れで、ずれていたりもしていたようで、

買い替えで当店の透明マットにも期待されていなかったようですが、

当店のものはずれずに、快適にご利用いただいているとのこと。

当店の透明マットは厚みが2mmと分厚いビニールマットを採用しています。

 

 

家具店でもマットを奨められたそうですが、値段が高かったそうです。

小さい子供がいらっしゃるご家庭で、傷が気になると、

ネットでオーダーいただきました。

 

 

直径140cmと大きな円形のテーブルです。

家具店でも140cmの丸いサイズの取扱いはなかったようで、

当店でオーダーいただきました。

当店では150cmの円形サイズも対応可能です。

大きな丸いテーブルをお使いで、オーダーを諦めている方、

いらっしゃいませんでしょうか。

 

 

こちらは娘さんのご家庭のために、2度目のオーダーをいただきました。

2回目のオーダーなので、前回注文のご経験を活かして上手くサイズオーダーいただいたようです。

家具屋ではオーダーマットの取扱いがなかったようです。

 

 

無垢のテーブルに透明マットをオーダーいただきました。

家具屋さんの方には、透明マットを使わずに木の風合いを楽しんでください。

と言われたようですが、小さな子供さんがいらっしゃるようで、

お手入れを気にされて透明マットを当店でオーダーいただきました。

テーブルの直線じゃない部分はご自宅でハサミでカットして調整されたようです。

 

 

楕円形とも呼ばれていますが、

当店では小判型(カプセル型)と呼んでいるテーブル形状です。

以前は家具屋さんで透明マットをオーダーされていたそうですが、

ネットで当店を知って、オーダーいただきました。

 

 

購入された家具屋さんでは透明マットの取扱いがなかったようで、

ネットで探して当店でオーダーいただきました。

サイズよく「いい感じ」との感想をいただきました。

 

 

家具屋さんで透明マットを買い忘れたということで、

ネットで検索して当店でオーダーいただきました。

価格が安いということと、マットの厚みが2mmということで、

当店を選んでいただいたようです。

 

 

円形の無垢のテーブルに透明マットをオーダーいただきました。

2歳の子供さんのテーブルだそうです。

家具屋さんや、ホームセンターなどで探されていたようですが、

品質と値段の安さで当店を選んでオーダーいただきました。

厚み2mmがちょうど良いとの感想をいただきました。

 

 

 

以上、当店で透明マットをオーダーされたお客様の中から、

家具屋さんにまつわる感想をご紹介させていただきました。

 

 

当店のひーむページでは、ご紹介したお客様の実際の声、

その他のお客様のご感想をご覧いただけます。

レビューページ

 

当店は、マットサイズをお客様よりご指定いただいてカットしております。

四角形のほか、円形、カプセル型(楕円形)などもオーダーいただけます。

ご注文を頂戴して4営業日で全国に出荷しております。

 

オーダー料金のページ

 

 

テーブルマットのレビュー写真