子どもの食べこぼし対策にテーブルマット、オーダー事例

テーブルマットのレビュー写真

透明テーブルマット工房では透明マットをオーダーメイドされたお客様から感想と写真を募集しています。

 

その中から、今回は小さな子供のいらっしゃる家庭の写真を集めていました。

子ども椅子とテーブルマット

ダイニングテーブルにテーブルマットをオーダーいただきました。

小さな子どものいるご家庭では、食べこぼしは日常茶飯事です。

大切なテーブルを汚されて、それがストレスになっているお母さんも多いようです。

 

こちらもダイニングテーブルに透明マットをオーダーメイドいただきました。

木目のきれいな天板ですが、子供がおもちゃで傷つけることもありますね。

テーブル天板の保護カバーにマットが大活躍です。

マットはクリア透明なので、天板の木目の質感を損ないません。

 

こちらもダイニングテーブルにテーブルマットをオーダーメイドいただきました。

子どもの椅子に、部屋の奥には子供のおもちゃや絵本が見えます。

テーブルは大きな丸角のテーブルで、尖ってなくて子供には安心です。

テーブルマットも、天板の丸角の合わせてオーダーカットいたします。

 

リビングテーブルでしょうか。透明マットをオーダーいただきました。

アンパンマンのフロアマットが見えます。

お子様の遊び場スペースでしょうか。

テーブルの上で遊んでも、透明マットがあれば保護カバーとなってテーブルの傷防止になります。

 

こちらはダイニングテーブルにテーブルマットをオーダーメイドいただきました。

濃い目のブラウンの天板の木目がきれいです。

テーブルの丸角に合わせてマットもカットされています。

お誕生日席に子供の椅子がセットされています。

テーブルの美しさも損なわず、子供の食べこぼしも気にならない、

透明マットが傷防止と汚れ防止に役立ちます。

 

丸い円形のダイニングテーブルにテーブルマットをオーダーメイドいただきました。

円形の天板でも、直径サイズをオーダーいただければ、天板サイズに合わせてカットいたします。

子ども用の椅子が2却、小さなお子さんがいて賑やかな食卓を想像します。

テーブルマットがあれば子供の食べこぼしも、油汚れもへっちゃらです。

丸い円形の座卓ですね。子ども用の小さな椅子もかわいらしいです。

お子さんがご飯を食べたり、遊んだりするのでしょうか。

子どもがテーブルの上でお絵かきや、粘土遊びしても、透明マットがあれば、

汚れが付かず安心です。

子どもの食べこぼしによる汚れ防止にも透明マットをご利用いただいています。

 

ダイニングテーブルに透明マットをオーダーメイドいただきました。

テーブル奥に子供用の椅子が映っています。

子どもは食事中も、ごはんで遊びます。

食べ物を手で触ったり、口に入れたものを出したり、子どもの食事には汚れや食べこぼしは付き物です。

テーブルマットのお陰で、目くじ立てずに、ストレスなく食事ができるようなったとの声をよく頂戴します。

 

ダイニングテーブルにテーブルマットをオーダーメイドいただきました。

濃い茶色のテーブルに透明マットが敷かれています。

テーブルマットがあればお気に入りのテーブルをきれいに長くご利用いただけます。

 

こちらもダイニングテーブルです。

無垢のような木の風合いがきれいなテーブルです。

赤い座面の椅子と、ピンクの子供用の椅子がアクセントになっています。

無垢テーブルは、汚れや油が染みやすいですが、テーブルマットがあれば、

子どもの食べこぼしも安心です。

 

リビングテーブルに透明マットをオーダーメイドいただきました。

リビングの奥には子供の遊び場スペースでしょうか。おもちゃが見えます。

テーブルマットを敷いていれば、子供がおもちゃでテーブルを傷つけることもありません。

透明マットはテーブルの保護カバーとして傷防止に安心です。

 

ダイニングテーブルに透明マットをオーダーメイドいただきました。

カウンターや部屋の家具が、木で統一されている感じです。

テーブルマットは無色透明なので木の質感を損なわず、テーブルを保護できます。

小さな子どもが食べこぼしをしても、布巾でさっと拭くだけです。

 

 

以上、小さなお子さんがいるご家庭のオーダーメイド写真でした。

 

透明テーブルマット工房では、テーブルのサイズに合わせてカットいたします。

こちらからテーブルマットをオーダーされた写真と感想をご覧いただけます。

テーブルマットのレビュー写真