子どもがテーブルを汚す・傷つけるので、保護マットをオーダー

テーブルマットのレビュー写真

透明テーブルマット工房に寄せられるお客様レビューには、

小さな子どもがいるのでテーブルマットを買ったというお客様が多くいらっしゃいます。

 

 

 

[テーブルの汚れ防止]

子どもが離乳食を食べるようになると、テーブルで食事をするようになりますね。

離乳食を食べる小さな子どもは、テーブルの前でお行儀よく食べることなんてありません。

機嫌が悪いと、いったん口に入れたものも吐き出しますし、

離乳食を手で触って、遊んだり、その手でテーブルや椅子を触ったり、

落ち着いて機嫌よくゆっくり食べることの方が少ないかもしれません。

そんなご家庭では、離乳食中のお子さんがテーブルを汚すのが気になり、

テーブルの汚れ防止に透明マットをオーダーいただくことがあります。

 

 

[テーブルを傷つけるので保護のために(傷防止)]

また、フォークやスプーンを持てるようになった子どもが、

食器でテーブルをバンバン、トントン、ガンガンと叩くので、テーブルに傷がつくと、

テーブル保護のために透明マットをオーダーいただくこともあります。

 

テーブルに座って、おもちゃで遊ぶお子さんも多いようで、

子どもが玩具でテーブルを傷つけたり、汚したりするので、傷や汚れから保護するためにオーダーいただくこともよくあります。

 

 

[子どもがテーブルで勉強するので]

子どもは母親や家族が近くにいるダイニングテーブルで勉強すると良い。
そんなことをテレビなどでよく聞くようになりました。

 

子どもを東大に行かせたある家庭では、勉強机ではなくダイニングやリビングで子どもが勉強させていたとか。

リビングテーブルやダイニングテーブルで子どもが宿題をされるご家庭も多いと思います。

 

子どもがダイニングテーブルで勉強するようになり、テーブルの汚れが気になるからと、
テーブルマットをオーダーいただくこともよくあります。

 

 

 

離乳食を食べ始めた小さな子ども、

自分でフォークやスプーンをもって食事ができるようになった子ども、

玩具で元気に遊ぶようになった子ども、

小学校に通うようになった子ども、

そんなご家庭で、汚れや傷からテーブルを保護するために、テーブルマットをオーダーいただいています。

透明テーブルマット工房のビニールマットは、各ご家庭の大きさに合わせてカットするオーダーメイドです。

お子様がいらっしゃるご家庭で、テーブルの汚れや傷が気になりだしたら、是非、ご検討ください。

 

ホームページでは、実際にテーブルマットをオーダーメイドされたお客様のレビューが実際の利用写真と共に1500件以上掲載されています。

お客様レビューのページ

 

 

ご注文・オーダーのページ

 

テーブルマットのレビュー写真