テーブルマットのある生活、実際に食卓に利用している写真8選

テーブルマットのレビュー写真

今回の「透明テーブルマットのある生活」は、

透明テーブルマット工房でオーダーされたお客様の写真の中から、

食卓の風景をご紹介します。

 

実際に透明テーブルマットを使っている様子や雰囲気が伝わります。

これから透明マットのオーダーを検討されている方は是非ご参考にしてください。

 

食事風景

ダイニングテーブル用に透明マットをオーダーされたお客様です。

二人分の夕食でしょうか、食卓に食事を並べて準備されているところのようです。

 

 

 

こちらもダイニングテーブル用に透明マットをオーダーいただきました。

透明マットは厚みが2㎜と分厚いため、テーブルクロスのように垂らして使わず、

テーブル天板のサイズに合わせてオーダーしていただきます。

クリアな透明なので、写真では敷いているかどうか判りませんね。

 

 

こちらは中華料理店の廻る円卓(ターンテーブル)に透明マットをオーダーいただきました。

中華料理店らしい赤いクロスを敷いて、その上に透明マットを敷いています。

さらに中央には、中華料理店でお馴染みのターンテーブルが設置されています。

こちらはリビングテーブルでしょうか、透明マットをしいた上で、ティータイムです。

天板の木の木目に特徴があるテーブルですね。

透明マットを敷いても、その木目がはっきりと見えてテーブルの雰囲気を損なわないのが透明マットの良さです。

 

 

こちらの食卓は、円卓用にテーブルマットをオーダーされたお客様です。

食卓には小皿と醤油が並べられて、今から食事が始まるようです。

「小皿と醤油」お寿司屋かお刺身でしょうか、それとも餃子かもしれません。

 

 

こちらはコタツの天板に透明マットをオーダーいただきました。

コタツの天板用にも透明マットをオーダーいただいている方も多くいらっしゃいます。

透明マットを敷いていただいていますが、こちらも写真では、敷いていないかのように、透明マットが馴染んでいます。

食卓には、ごはんにお味噌汁、中央にあるのは納豆でしょうか。

 

 

白い天板と赤い椅子のコーディネートがおしゃれなダイニングの様子です。

そんなおしゃれなお部屋にテーブルマットを敷いても、透明なので、コーディネートを邪魔しないのが透明マットの良いところです。

食卓にはブロッコリーの入ったボウルが、サラダを作っているのでしょうか。

奥には子供の人形が見えます。ブロッコリーはお弁当の準備中でしょうか。

 

 

こちらはダイニングテーブル用に透明マットをオーダーいただきました。

食卓には、目玉焼き、パン、バターなどなどが並んでいます。

きっとこれから朝食でしょうね。とても、天板の木目がきれいに映っています。

食器も木製で食卓にマッチしていますね。

ご家族で食卓を囲み、優雅な朝食が始まりそうな雰囲気です。

 

 

以上、今回の「テーブルマットのある生活」は、

オーダーされたお客様の写真の中から食卓の風景を集めてみました。

 

テーブルマットを実際に使用している方々の写真で、とても参考になると思います。

透明テーブルマット工房では、オーダーいただいてから4営業日で出荷しています。

週の初めにオーダーいただくと、週末には食卓にテーブルマットをご利用いただけます。

 

テーブルマットのレビュー写真