インスタ映えするダイニンググッズ、透明テーブルマットを使う家庭

当店では、オーダーされたテーブルマットの写真をインスタグラムで紹介しています。

写真は、お客様が自ら撮影した写真で、ダイニングテーブルがほとんどです。

どこのご家庭からもインスタ映えする写真をお送りいただけるので、インスタにアップするし甲斐があります。

 

これが当店のインスタ画面です。

https://www.instagram.com/tablematkoubou/

インスタでテーブルマットを見る

お客様が送られてくる写真の多くが、インテリア雑誌の写真を切り抜いたり、モデルルームのダイニングを撮影したようなおしゃれな写真で、テーブルマットを使うご家庭はオシャレに感度が高い方が多いんだと実感させられています。

ちなみに我が家もダイニンググッズとしてテーブルマットを使っているのですが、インスタにアップしているお客様のようなおしゃれなダイニングではありません。

 

 

このインスタに載っている写真を見て、テーブルマットをご注文いただくケースもちらほらございます。

お客様が撮影されたダイニングテーブルの写真には、一般的な四角いテーブルもあれば、円形テーブルもあり大変参考になります。中にはマットをつまみ上げて、マットの厚みがよくわかるように撮影してくれているお客様もいらっしゃいます。

 

現代は、スマホでもきれいに写真を撮影できますし、そもそも写真を撮る方々がインスタ慣れというか撮影し慣れている方が多い用に感じます。

 

当店では、ネット通販でも不安なくオーダーいただけるように、テーブルマットの写真をインスタでもアップしていますし、当店のレビューサイトには、お客様の口コミ付きの写真を2000件以上掲載しています。

 

こちらのレビューサイトにもダイニングテーブルの写真が多く掲載されています。その他、リビングテーブルやカウンター、学習机にマットを敷かれている写真もあります。

参考になりますので是非ご覧ください。

 

[口コミ写真を掲載するレビューサイト]
https://www.mukonosou.com/mat_koe/

 

 

今回は、当店のインスタグラムの画面と、レビューサイトのご紹介をしました。

当店のインスタ画面。インスタ映えするダイニングの写真が多数。

https://www.instagram.com/tablematkoubou/


透明テーブルマット工房は、透明マットのサイズオーダー販売をしています。

・日本一、写真付きレビュー件数

・4営業日で出荷

オーダー料金  お客様口コミ写真